
2013.05.08 お当番
ひぇーーー!!!
かっこえぇ・・・@テレステお当番剛クン。
ままま・・かっこいいんだからいろいろ手を加えなくてもなぁといつも思ふテレステ
朝仕事前にチャッチャと購入。
更衣室でうっかり読んで胸がギューーーっとなった。
アブナイアブナイ・・・もうちょっとでお仕事にならないトコロだった。
帰ってから正座で読んでみた。
タレントのV6とそのファンというだけの関係は・・
それは単純そうに見えて実は奥がすごく深くて複雑な関係だと思うけど。
それがいいと剛クンが言ってくれたから・・きっとそれでいいんだと思う。
剛クンの短い言葉にはそういう安心感と力強さがある。
一緒に年を重ねて大人になってきたV6とファンが出会う場所。
コンサートというトコロはメンバーにとってもファンにとっても本当に本当に大事で大切な場所なんだなぁと思わせてくれる剛クンの言葉に・・・
V6のファンで本当に良かった・・とまた改めて思います。


そのひとつ前のページはOMG!
オープニングのV6オブジェから登場してくる6人ほんまにかっこいいーーー!
馬とか・・がちゃがちゃしたV6オブジェとか・・・
どこにも残らないのかなぁ・・・←ちょっと残念・・・

舞台もいまから楽しみ楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2306-ed3f3a65
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
