
2013.05.05 200と1
crazy worldにのってやってキタ@にこ健゜その200と1

あぁ・・・2008年の思い出が蘇るやん。
Swingからプールサイドで・・とこなーつなーつ♪って可愛い6人が一転して。
クールな3人が6人になって。
めちゃくちゃかっこいいダンスの後のCrazy wrold。
真ん中でひとかたまりで踊るトコかっこよかったなー!
剛健ちゃんの蝶ネクタイ。あのお衣裳好きだった。

で・・の気まぐれなお天気に翻弄されてらっしゃるミヤケさん。
寒いからといってお洒落さんはナンゾ着て厚着とかしないんだろうなぁ。
どうぞお風邪など召しませぬように。



私のGWといえば・・・(ダレも興味ないだろけどね:笑)
ブイコンが始まろうとしてた頃・・・インフル最盛期だったので。
体調管理に必死で。なるべく人混み避けるために映画断ちしていて・・
(ままま・・・頭は6人でいっぱいだったので映画の気分にもまったくならなかったし)
ようやくGWまで来て・頭切り替えて・ボチボチ映画を観ています。
家でもCSでぼーーっと映画三昧。
すっかりインドア(笑)
図書館戦争もう1回観たいなぁ・・・
私の中で准クンのスクリーン作品これが1番好きかもしれないなぁ。
(今までは「花よりもなほ」だったんだけど)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2304-e2734955
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
