
2013.04.30 完全版
先日魔法のレストランで放送されたジャニーズふたり旅。
大好評だったのか・・・そうなのか。
ややや・・もちろんブイファンはめっちゃオモシロかったけど。
なーーーんと。
別枠別時間GW最終日の午前中。
(5月6日月ようび。10:25~10:54)
魔法のレストランSPジャニーズ2人旅
 ~V6岡田准一枚方初里帰り編【完全版】


スゴイ!!!
まるまるっとヒロシと准クンの枚方旅の完全版。
しかも本家本元のレストランとは別枠!!!
またまたMBSのヒロシ推し(または准クン推し)
ナゼここまで推してくれるのにガチャガチャの放送はスルーするのか・・・
ナゾ・・・
ナゾすぎるやん・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2301-3ce49cae
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
