
2013.04.29 漏電。
fc2blog_2013042921034339e.jpg 代々木覚書もろもろ。

MCで・・・
ヒロシの髭剃りを使おうとしたイノッチ。
電池を抜いてたからあれ?って思いつつ使ったあと電池入れたままにしといたら
『漏電するっ』ってヒロシに怒られた話。
(ちなみに健クンのヒロシのと同じだという髭剃りは壊れているらしい:笑)
で・・・
代々木初日相方さんのペンライトの光が風前の灯に・・・
やーーーい!漏電!漏電やー!と言ってたら・・・
代々木2日目私のペンライト・・・消えました。ちーーーーーーん。
わーーーい!漏電!漏電やー!やいのやいの♪
器用な相方さんが・・・百均でちゃっちゃっと修理。
はいふっかーーーつ!!!
fc2blog_20130429222311394.jpg


さてさて代々木打ち上げ。
1日目はお弁当でも買ってなーーんて言ってたけど。
はじめましてのお友達もご一緒させて頂くことになり・・・
とあるタイ料理のお店へ。
さすが金曜日満席。ちょっと待ってけど・・お腹空いたし寒いし。
お隣の熊本だか鹿児島だか(おいおい)のお料理屋さんでもうええやん!
っててきとーなコトで。
fc2blog_201304292104494c9.jpg fc2blog_20130429210509c60.jpg
でもこれがこれがどうしてどうして。
めーーーちゃ美味しいお店でした。
お友達のお誕生日だというコトで急遽こんなお祝いを。
fc2blog_20130429210532d15.jpg
横からぽりぽり紅芋チップス美味しかったです。

2日目はカミセンスメル漂うお店。
fc2blog_20130429210610783.jpg
2回目だったんだけど・・お店の方もとても感じよくって。
お料理もすごーく美味しかった。
お洒落なお店だからお店に来てる人たちもどこかお洒落~~♪
地方民大丈夫だったかな(笑)
イメージは・・・
51HTbxx17BL.jpgこーーんな感じなんだけど。
私たちざんねーーーん!!!
fc2blog_20130429210631dc3.jpgおえー!きたなーーーい!
スミマセン・・・お見苦しいものを堂々と載せました。
でも・・『ポイントはクレソンだよねっ』とわいわい盛り上がる私たち。
この食べ散らかしたお写真のポイントはクレソンらしい(笑)
fc2blog_20130429210702e2c.jpgフラッシュ大失敗で残念なお写真に。
詳しくは相方さんブログまでどーーーぞ。
s-IMG_2178.jpg すんごいかっこいいけど・・・
ここトイレだから(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2299-991236ff
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
