
2013.04.28 祝☆200回
いま!!にのってやってキタにこ健゜その200。
おおーーー!!!
にこ健゜200回おめでとうございます。
毎週日曜日がくるたびに届けて頂ける言葉の贈り物。
にこ健゜があるから・・憂欝な日曜日の夕暮れ時も乗り切れちゃう。
いったい何時に更新されるのか・・・
どんだけ携帯かちかち確認するか(笑)
健クンはご存じなのかどうかわかんないけど(ままま・・知ってるんでしょ:笑)
これからもずっとずっと。
開ければ健クンを近くに感じられるこの素敵な場所を。
ずっとずっと。よろしくお願いします。

コンサートモードの自分をいつも高めるために。
人のライブで心に火をつけるんだね~
嫉妬心。
そんなマイナスをプラスにかえる力をがんがん使って・・・
1か月後にはさらにスゴイコンサートを魅せて頂けると。
さすがコンサート職人。

いましかない♪
やるっきゃない♪
はじめるならいまがいい!!


え・・・今でしょ!
     ・・・みたいな・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2297-c2c398e1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
