本日『図書館戦争』初日おめでとうございます。

TVもプロモーションラッシュ。
准クンも榮倉さんも大奮闘。
拾いきれてるのかどうか・・・もうナゾですが。

そんな中。
『せやねん』@関西ローカルは・・・
とりあえず図書館戦争も絡めつつも・・・
なんと・・・ひらパー兄さんで押し切りましたっ!!!
さすがっ!!!関西ローカル!!!
潔いわーーー!






今日はガスの点検があって・・・
1日家に缶詰。
ままま・・・実は3月の予定だったんだけど・・・そこはほれ。
わたし毎週忙しかったもんで。
わがまま言って代々木終わってからにしてもらっていました。
わたしの予定では午前中にさくさく終わって午後から図書館戦争じゃーだったんだけど。
来ない~おっちゃん来ない~~~♪
もうメンドクサイしもう来なくていいや・・←大人失格。
なーーんて思った午後4時。
ピンポーーーーン♪キタ・・・
おっちゃんに確認したところ・・・わたしが自ら午後3時から5時の間と指定したらしいです。
あれ?・・・・酔っぱらってたのかなぁ。
記憶にございませーーーーん!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2296-cd37b780
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
