届けたい僕らの熱いキモチ!!

長野・北海道公演に参戦される方にはまるまるっとネタバレな1冊ではありますが。
超・超速報レポート@オリスタ。
ありがたい・・・ほんとありがたい。
いつもテキスト書いてくださるライターさんのその言葉のひとつひとつに。
うんうん頷き・・胸が締め付けられ・・涙がドドドドーーーっと。
6人のアイドルを超えたパフォーマンスがちゃんと確立してるという誇り。
テキストの中にこれでもかっていうぐらい出てくる『愛』という言葉に。
また胸が熱くなって・・・
6人が好きで本当に良かったって心から思う。

健クンが『今日来てくれた人も・・ココに来られなかった人も』ってナンドも言ってくれて。
ちゃんとコンサートに来られなかったファンのキモチも言葉にしてくれて。
剛クンが『僕たちもみんなが自慢です』って言ってくれて。
イノッチの言葉に励まされ、坂本クンの言葉に癒され。
ヒロシの言葉にまたV6への想いを熱くし、准クンの言葉にずっとついて行こうと。
そんな6人が好きで本当に良かった。

コンサートで歌って踊る健クンは・・・
TVや雑誌で見る健クンとはちょっと違っていて。
もちろんアイドルキラッキラなんだけど・・なんか素敵なお粉が出てるんだけど(笑)
パフォーマーとしての厳しい顔をしてみたりして・・・
時々ドキっとする怖さも持っていると感じるコトもあるんですよね。
(ままま・・あくまでも私の感じるトコですから・・スミマセン)
でもそういうトコロはナゼかDVDでは思わなくて、会場で見てる時だけにそう思うわけです。
そ・・いうトコロも含め大好きなんですけど←バカ。
だからまたコンサートに行きたくなっちゃうんだろうなぁ。
中毒だよね。V6中毒(笑)

なんだかまったくオリスタと関係ない方向にいっちゃってますが・・・
この素晴らしいショットの数々見てたらいろいろ思い出しちゃって。
ついつい書いてしまいました。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2295-c3183d04
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
