もうまったくついて行けそうにありません@図書館戦争プロモーション。
そしてHDDの容量もいっぱいで・・・
代々木に行ってる間にすっかり空っぽになっててナンだったか(もうそれすらも不明)
取り損ねていました。
スゴイわーーー。
兎に角・・・関西バージョンは録り損ねないようにします>私信。

で・・・ピカルにカケル。
オモシロカッタですねー!
ピカルは・・ナンですね。
准クンかっこええーーー!なんやけど。
こ・こ・こんな准クン見たくなーーーい!(いや・・私は全然いいんだけど:笑)
キレッキレの動きにかっこええーーー!なんやけど。
白鳥さんに・・そ・そ・そんなコトしたらいややーーーーん!
(いや・・むしろやって欲しいけど:笑)
准クンの全力を見た・・えがちゃん以来・・久しぶりに見た。
ちょっと変態ちっくで素敵やった。
・・・オモシロカッタ。眼福。

そしてカケル。
TOKIO兄さんに絡まれる准クンが居心地悪そうで(笑)
で・・・まったく食べられず。
見事全問正解したリーダーなのに・・・
1問も正解しなかった准クンに技掛けられてメンバーに大爆笑されるという。
せつない・・・(笑)

さらにVS嵐。
こちらは同じジャニーズでも後輩ってコトで。
特技:格闘技”どんだけ鋭くタックルに入れるかゲーム”
・・・・ナイよね(笑)
大野クンと仲良しっぷり大公開。
ナンダカちょっとヤキモチ妬いちゃったよ。
波岡さんを見ると・・・
どうしてもSPを思い出しちゃいますが(笑)
気合い入れの敬礼!!!いい声してますねぇ。
ちょっと出ちゃった関西弁に反応したりして。
コロコロバイギングで榮倉さんに指示出すトコロがオトコマエ。
チェケラ♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2294-221479fc
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
