
2013.04.23 剛健珍道中。
三宅健のラヂオ開始たった8分ごろから・・・ラストまでずいずいーーーっと続いた剛健珍道中。
このメール書いて下さったリスナーさん。
ありがとうございますっ!!!(土下座)
もうねぇ・・私の耳が可笑しいのかもしれないんだけど・・・
健クンが剛クンのコトを語るとき・・・
楽しそーーーで。
嬉しそーーーで。
そのラブラブっぷりたるや・・・バタンっ!!!

『差支えちゃうな~~』私には・・よくぞ聞いてくれましたっ!としか・・・

『泊まったんだよ・・・俺たち』ヒャーーーーー。
・・・・ダメダメダメ←決してダメじゃないけどなんかダメなヤラシイ雰囲気が(笑)

森田さん『私がMr.連泊ですっ!』
三宅さん『私がMr.延泊ですっ!』
ふたり合わせてお泊りブラザーズですっ!!←それはナイ(ちょっと盛った)

『あのオトコが・・・泊まろうぜ!』
・・・剛クンが誘った?誘っちゃった?ヒャーーーーーー。ドヒャーーーーー。

『ふたりでさ・・』ふたりで・・ふたりで・・・
・・・チェックアウトからの名古屋駅前ビル13階で繰り広げられた珍道中。
再現ドラマスターーート。
お店の前の待ち椅子にふたりで座って?
想像してください・・・ちーーーーん。はい白目。
『まだ食べてねぇから』とハモル連泊&延泊。
はぁぁ・・・ほのさんしっかりして。

お隣の女の子の真似っこする健クン。
女子口調が底なしに可愛い。

『あいつは全然余裕なの』・・の『なの』の後にうふふってついてない?
ないの?あ・・そう。
健『55分までに出ないと間に合わなくない?』
剛『大丈夫だよ。』オトコマエすぎる。

剛『いくよ。』
健『どしたの?』
剛『オマエが焦ってっから』ナンデこんなにオトコマエなの・・・
はぁぁ・・・ナニこの会話。デート?デートだよね。

健『あ・・ごめんね早すぎたね』
剛『どうする?茶する?』優しい剛クンホンマオトコマエ。

『ふたりで帰ったよ』
はいはい・・・想像してみましょう。
ちーーーん。白目再び。

そして・・・旅立ちの翼”HIP HOP Ver."
久しぶりに聴くふたりの歌声に涙ちょちょぎれました。
ほんといい曲だなぁ。
またどこかで連泊さんと延泊さんが素敵な夜を過ごすことができますように。
ナムナムナム・・・アーメン。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2293-0af9d1c9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
