OMG代々木の興奮もお伝えしたいトコロではありますが・・・
(そうこうしてるウチに結局書けずに終わるというパターンですか・・?)
ヒロシの魔法のレストラン(だからチガウから)に准クンご出演ってコトで。

おかえり!岡田くん
ジャニーズふたり旅in枚方濃い味めぐり

・・・・・・またコッテコテなタイトルやんか・・・
ええけど。そんなコテコテが大好きやけど。

おけいはんに乗ってる2人。
例の『つかまえたっ!!!』←いつぞやV6がゲストに来たときに大阪で長野クン見つけたらやっていいよと准クンが言ってたあれ・・・ヒロシのほっぺむぎゅーーーー。
普段関西弁を・・大阪の心を忘れてると指摘される准クン。
お芝居の仕事で関西弁のイントネーションを注意された有名な話。
『いろいろあったんですっ!!!忘れてへんがなっ!!!』准クン・・アゴ出てますけど。
枚方出身の有名人。
ハイヒールリンゴさんと・・・森脇健児さん。
同じ中学出身の森脇さんを健児兄さんと呼ぶ准クン。健児兄さんリスペクト。
・・・っていうか・・・全国の皆さん森脇健児さんご存じなんでしょうか・・・?
(シツレイな発言シツレイしました)

おけいはんの中で『わいがひらパー兄さんでおまっ!!!』をやらされる・・・
いや・・・生き生きしてた。うん。決してやらされては・・ない!
で・・・ココで。
まーーーさーーーーかーーーの!!!
OMG大阪初日の映像がっ!!!
MCで魔法のレストランチームが来てると紹介されてましたけど・・・
ましたけど・・・けどけどけど。
魔法のレストラン様ったらこんなお宝映像流しちゃうってーーーー!
まさに!おーーーまいっぐっどねーーーーーす!!!
ナニがスゴイって。
今日のWSはミルク多めのミルクティなふわふわパーマな健クンだけど。
大阪はまださらっさらの茶髪ストレートだもんねぇ・・・・
・・・・え?ソコ?(だって私はミヤケファン)

VIVREに行きたい准クンですが・・・
残念ながら閉館・・ちーーーん。
代々木MCで・・枚方寂れてた・・とデビル発言したヒロシでしたが・・・
まぁ・・素朴な街並みがいい感じなんだよ。
街の人たちに『枚方兄さんが帰ってキマシタよ~』と言うヒロシ。
『間違えないでよ』って言う准クンですが・・・大阪MCで自ら間違えてたよ(笑)

枚方滞在時間56分濃い味めぐります。
(この日図書パー兄さん舞台挨拶やら関西ローカルでインタビューやら大忙しの日でしたから)
そんな中・・うに丼食べて・・・
巨大パフェ食べて『ワイルドだろ~』・・岡田さん口にアイスついてますけど(可愛い)
焼肉食べたり・・・焼きチーズ食べたり・・・ステーキハウスのハンバーガー食べたり。
魔法のレストランっぽいよね(だから魔法のレストランですって)

元バレーボール選手の御主人のお店でバナナをもらい・・・(お土産だって:笑)
2人でバナナを頬張るの図・・・可愛すぎると思ってたら・・・
突然道の真ん中で・・・
『ひらパー兄さんトラップ!!』オーバーリアクション付き。
バナナの皮を仕掛けて・・・
『おーーーれおれ長野くーーん。おーーーれおれ長野くーーーん』
手をたたいて・・・誘っているらしい・・・・マジか・・・
まんまと罠に掛かるヒロシ・・・40歳。
『ひらパー兄さんでおまっ!!!』さらにオーバーリアクション付き。
素敵だ・・・本当に素敵なメンバー愛。
そして・・素敵だ枚方万歳っ!!!

最後は・・・図書パー兄さん(×)が図書パー戦争(×)の宣伝。

いやーーーー。楽しかった。
MCで弾けてる准クンそのまま。
また魔法のレストランのゲストに来てほしいです。
ややや・・・メンバー順番に呼んでーーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2292-4f08c1e5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime