
2013.04.21 OMG代々木

代々木3days楽しかったー!!!
最初は…金曜日の参戦の予定はなかったんだけど。
後悔のないようにと…仕事早退させて頂いて本当に良かった。
いろんなご縁に恵まれて幸せな3日間でした。
V6の6人にもお友達にも…
ファンの皆さんにもスタッフさんにも・・・
このコンサートに関わったすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。
ありがとう。


感想はまたゆっくり。

コメント頂いているのにお返事遅くなってスミマセン。
明日必ずや~~~!!!



本日のにこ健゜は・・・
参戦したファンの皆さんへの労いのお言葉。
ゆっくり湯船につかって・・・ぷるぷるの二の腕癒します(笑)
イノッチと准クンはコンサート終わってそのまま次のお仕事へ。
スゴイ・・・
月曜日・・憂欝で仕方ないけど・・・
メンバーも頑張ってるんだから私も頑張らなくっちゃ!!!
そんなパワーをくれる6人が大好きだーーーー!

さぁ・・・お米洗ってお弁当の下ごしらえして寝よう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2291-473d7b62
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
