でたーーーー!!!
『わいが枚方生まれの・・超スーパーひらパー兄さんでおまっ!!!』
・・・・と例のポーズで・・・

道を教えてあげた外国人とか・・・
取り上げてくれた助産婦さんとか・・・
中学時代のマドンナとか・・・
小学校時代の同級生とか・・・
元担任の先生とか・・・
岡えりさんとか・・・
アトラクションに乗せてくれた小川さんとか・・・
まだ生まれる前だった子どもとか・・・

・・・を一瞬の悩殺!!!
きゃーって言いながら倒れる皆さん・・・
こってこてやんか(笑)
ややや・・・もちろんひらパーのCMはコテコテじゃないとあかんっ!!!
あかんけどもっ。
准クンがどないな感じになってんのか・・・心配やった。
・・・・
・・・・
意外と・・違和感ないな(笑)
バックに流れる『枚方離れて20年~♪戻ってキマシタお兄さんっ♪』
スゴイ・・・
枚方の期待を一手に担うオカダジュンイチ。

HPも覗いてみたら・・・
超ひらパー兄さん一色に染まってて・・・素敵やーん。
ポスターも大公開。
これ・・・絶対見に行かなくちゃ。
関西人の使命。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2289-2b56ab68
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
