オカダ祭りワッショイショイ!!!
というコトで・・・毎日忙しーーい(嬉)
『新堂本兄弟』
同じ事務所で同じ関西人の先輩なキンキのお2人にガンガンぶっこまれる准クン。
関西人のくせに全く面白くないとか・・・
つまらんくせにモテてるやないかとか・・
ただ・・・つまらん・・・つまらんとか。
   ・・・って言いますけど・・・
オモロイんでっせー!ボソっとオモロイんでっせーー!
准クンのオモロイトコロはV6であるときに発揮されるんでっせーー!
メンバー5人によって引きだされるオカダ伝説の数々・・・
オトコマエ度100%から繰り出されるイメージダウン的でありながら底なしに愛おしいエピソードたちたち。
世間様に知って頂くにはどうしたらいいもんか・・←悩んでいるらしい。
うーーーん。
V6のライブDVDを是非ご購入ください←販売促進。

ツヨシくんが途中・・『ちょけてんな~』と。
多々・・どういう意味ですか?とお問い合わせがありましたが(ないけど:笑)
『(おまえ)ふざけてんな~』みたいな感じですか。
『おちょける』って言いますけどあんまり使わないよね。
『おちゃらける』に近い・・でいいんでしょうかねぇ。

そして『しゃべくり007』
春のNo.1イイ男・・とか・・抱かれたい男・・・とか。
照れる(笑)
スンゴイぐいぐいくるMC上田さんに・・・
しずかーーーに対抗する准クンが愛おしかったです。
ままま・・・聞いたコトがある話ばっかだったけどしゃべくりメンバーの驚き具合が新鮮。
岡田准一のちら見とか・・・オモシロカッタ。
有田センセイが見本やってるときに横見してる准クンがペコちゃんみたいで可愛かった。
笑顔ではーーらだたいぞうですっ・・を抑え込む准クン。
かっこよかったです。
マッチさんと東山クン選ぶなんて出来ないよね~(あれ?坂本クンは?)


プレミアムも書こうと思ったけど・・・
長くなりそなので・・明日に続く(たぶん・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2288-4a5a340c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
