IN THE WINDにのってやってキタ@にこ健゜その198。
先週の仙台公演のその後のご報告。
コンサート終りの車移動・・・さぞかしお疲れで大変だったと思いますが。
トニ号とカミ号の車中・・想像するとオモシロイ。
ニヤニヤしちゃう。
『僕たちのイソップ童話』ってナンだろう。
うさぎとかめ・・・ってコトかな。

ファンへの心配りも忘れない健クンの優しさにほっこり。
そのひと言でまた健クンをリスペクト。
あぁ・・素敵だ。

今日の新潟公演も・・・
朱鷺が来たよ~♪カミングセンチュリィ♪待っていたニュー潟~♪
上手いっ!!!座布団3枚持ってきとくれ~ぃ!!!
つい歌っちゃったよ。

・・・・というコトで。

ちょっとレポ覗いただけで本当に楽しかったんだなぁーと。
健クンが金髪になってらっしゃるとか(トランクスも見てないのに:笑)
陳さんが久しぶりにコンサートに遊びに来たらしいとか。
声を合わせてコメーー!とか。
もう楽しすぎるーーー!!!

そして・・・メンバーのご挨拶に心震える。
メンバーもファンもコンサートをどんなに大切に思っているか。
大事な場所だと思ってもらえてるんだ!と思うだけで・・心が震える。
V6を好きになって良かった。本当に良かった。
ツアー始まってからもう何回言うたやろ。
レポしてくださる方々・・・本当にありがとございます。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2287-19de1368
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
