夜中にそりゃあかーーーーん!!!
どないやねーーーん!!!
ひぇ~~~!!!どっぴょーーーーーん!!!
たすけてーーー!!!キャーーーーーーーーーー!!!


        ・・・なラブビクトリー。



前回同様カミっ子が前を陣取る感じも。
後ろから坂本&ヒロシが見守ると見せかけてナニゲにがんがんつっこむ感じも。
なんだか素敵。
イノッチが司会席からだって遠慮なく入ってくるトコロとか。
なんだか素敵。
視聴者同様立ち上がったり・・ぎゃーぎゃー言ったり。
V6のいつものわちゃわちゃ感がパワーアップしててドギマギワンダーランドでございました。

私が1番ドキマギワンダーランドだったのは・・・
トップバッター井ノ原さん。
いっつもそんなんじゃないじゃん。
そんなイノッチ・・イノッチじゃないよ(そりゃそーーだ)
ええ・・ええええ・・・イノッチがそんなコトを・・・
ネクタイ緩めてやる気満々とか・・・ビンビンビン・・・ゴ。
ミラーリング・・・?
え?健クンがいっつも剛クンにやってるまねっこのコト?(ちがうの?:笑)

そんな剛クン。
白シャツにギンガムシャツ。からの黒ニット。チノパンセットでいいトコのぼんぼんふうな剛クンに
ちょっと倒れそうになりました。バタっ。
トビちゃん仕様もオールバックも・・ナニしてもかっこいいーー。
『顔を見て』なんて・・どんだけ自意識過剰なんだよって思ったけど。
男性はこういうのに惹かれるの・・?ナゾ。
薬の看板の電気が消えるトコ・・なんかいやらしい(笑)

上腕二頭筋を惜しみなく披露っ!!!してくれた准クン。
わかんないふりをする女子に優しく教えてくれる准クン。
おもわず『ウソだから』と画面に叫ぶいとうあさこさん・
で・・・
よくわかんない展開に・・・『バクテリアの交換』
え・・・・
なんじゃそれ・・・?(笑)
そんなコトあるの?
キスして目の前で具合悪くなるとか・・ショッキングだよねぇ。

サラリーマンヒロシさん。
会社勤めとかしたことないからわかんないけど・・
毎日頼んだら送ってもらえたりしちゃうの。
しちゃうのかーー!(しかもオトコマエに)
暗いトコロに引きずり込む女子とか・・・スゴイよね。
瞳孔のうんちく話すDaiGoさんをぽかーーんの顔で見るV5が可愛かった。
私もコンサート中は瞳孔開きっぱなし・・・ってコトで。

入院中の坂本クン。
そ・・そんなコトしていいの?>私信。

そして健クンアパレル業界。
も・・も・・も・・
もしかして私って変態なのかって思うよね。
あーんなキラッキラの笑顔で見られたらそりゃそーーーなるよね。
『やらされたの』という健クンをバッサリ切るアドリブなプライベート映像。
悪くないもっとやって!(やっぱ変態だ)
剛クンが珍しく健クンにがんがんいくトコなんぞ・・・モエと言わずしてナント?
人たらしの技術・・って。
ままま・・・健クンだからいーーんだよね。
そっか・・・
お膝にねぇ・・・
・・・・←いろいろ想像しているらしい。
バタっ・・・


ってつらつら書いたけど・・・
久しぶりの6人揃った映像に浮き足立っちゃっいました。
興奮して(笑)なんだかんだしてたら・・・
夜中2時過ぎまで大騒ぎ。まだ火曜日だよ(正確には水曜だけど)
みなさんお仕事学校ダイジョブでしたか・・・
いとうさんとビビルさんのつっこみオモシロカッタなぁ。
第3弾も近々お願いしますっ(土下座)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2280-df5f4dba
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
