
2013.04.09 拍手御礼
いつもたくさんのパチパチ頂きありがとうございます。
たいしたコトも書いてないのに・・・申し訳なくて・・
でもでもポチっとあったら嬉しゅうございます。
励みになります。
感謝感謝。


以下お返事です。



>bさん

 いつもパチパチありがとうございます。
レポなんて・・・こんなんでスミマセン。
きっと間違いも多しだと思うので雰囲気だけ楽しんで頂けたら嬉しいです。

そそそ・・・
メンバーの言葉。心に沁みます。
そして益々好きになっていくという。
なんでしょうねぇ・・この魅惑のループ。
私も彼らを誇りに思います。
そしてそんな彼らを好きになった自分を褒めてあげたい。
気が付かなかったら人生ソンしてるトコでした。
これからもbさんはbさんらしく。
私は私らしく・・・V6を応援していきましょうね~~
これからもよろしくお願いしまーーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2279-c69e74e9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
