仙台公演も楽しかったみたいですね。
いろいろ飛び込んでくるモロモロにニヤニヤしたり・・・ほっこりしたり。
今日はドラゴンボール祭りだったようで。
torannkusu.jpg ←こんな感じ?
新しい健クンの髪色に出会える日を・・レポ巡り楽しみにしておこう。

ようやく新幹線も動くようだけど・・・
コンサートで元気いっぱいもらったとはいえ・・参戦した皆さん疲れてるだろうなぁ。
早くお家に帰るコトが出来ますように。お疲れ出ませんように。

『ずっと僕らは』にのってやってキタにこ健゜その197。
剛クン准クンのコンサート映像が大好き。
ナンか無性に聴きたくなった。

そんなにこ健゜は最高のステージをコンサートに来るファンに届けるお約束と・・
来られない全てのファンへもキモチを届けてくれる。
ありがたい。
嬉しい。
健クンの・・・V6のファンで本当に良かった。
幸せなキモチでいっぱい。
ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2274-fc1b6418
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
