あ・・・ちなみに・・・
また来るでおまっ!は健クンがコンサートの最期に投げてくれたお言葉。
最初の頃にやってた走って全力の投げチューがもはや懐かしい。

福岡来たらやっぱり豚骨でしょ・・ってコトで相方ちゃんがリサーチしてくれてた
fc2blog_20130406192330c0e.jpg 『一双』さんの豚骨ラーメン。
お店の前に立つともう豚骨の濃い匂いが・・・
食べてみると・・細麺で濃厚なのにあーーーっさりスープ。
全然がっつり系じゃなくてお上品なのにパンチがきいててすんごい美味しかったです。
ままま・・ずっと豚骨の匂いがまとわりついておりましたが・・・

で・・打ち上げは水だき!!!
fc2blog_201304061924219f2.jpg でかんぱーーーーい!fc2blog_20130406192401efa.jpg
『華味鳥』さん。とってもいいお店。
でも・・・わたくしこの時胸いっぱいであまり食べられず・・・
どんだけ乙女かってハナシ。
実は次の日も家に帰るまでなーーんにも口に出来ませんでした。
まぁ調子が悪かったわけでなく・・帰ったらふつうに戻りました。
どないやねーーーん。戻るの早っ。そんなモンよ・・そんなモン。

観光は・・・飛行機の時間が早かったので諦めてとっとと帰りました。
泊まってたホテル・・・ややや・・・実は風情ある純和風旅館だったんだけど。
(ありすぎてちょっとお化け出そうだった←相方ちゃんに出るまでにほのさん寝るから大丈夫ですと言われました)
近くに『櫛田神社』があったので参拝。fc2blog_2013040619254008c.jpg fc2blog_20130406192610e5b.jpg
ちょっとだけ観光気分を味わって・・・
またね!また福岡来るっ!!!ぜーーーーったい来る!!!



 


福岡のお席はDISで剛健ラブラブびーーむが飛び交うトコロを目の前で見られるお席。
健クンが指で煽ると・・剛クンがさらにくいくい手で煽るという信じられない光景に。
白目ですよ。白目。生きてて良かった・・・(おいおい)

で・・・あのぉ・・・
ポポポポポイズンピーチって・・・エロエロだったんですね。
白目再び・・・
ヒャーーーーー・

最後のご挨拶。えーーーっと。雰囲気ね。
イノッチ『来て良かったね~今日寝るときオレの顔思い出してね。ロウソクは早く消さないと火事になっちゃうよ。時間があいちゃうと不安になるけどみんなの笑顔を見るとみんな待っててくれたんだなぁって。
まだまだ体動くからみなさんが求めてくれるうちはずっとやるからね。』

ヒロシ『福岡ノリが最後まで良かったです。福岡サイコー!18年たってもこれだけたくさん集まってくれるのは頼もしいです。これからもついて来て下さい。
再来年は成人式を迎えます。皆さん一緒に祝ってください』

健クン『みなさんどうもありがとうございました。福岡のみなさんに会えて本当に嬉しかったです。楽しかったです。1日っていうのが名残惜しいですけどまた来年出来るよう頑張りますっ』

坂本クン『V6も18年目を迎える事が出来ました。年々親子席が増えてきて・・・僕達と一緒に歴史を共にしてきたんだなぁと感慨深いです。20周年30周年70歳80歳まで頑張ります』

准クン『福岡でコンサートが出来て良かったです。笑顔で応援してもらったら僕達も元気になります。いい1日だなぁ。18年20年・・がんばろうね~素敵なおじさん目指して頑張ります』

剛クン『こんなにジャニーズでグループがたくさんある中ぼく達を選んでくれて本当に嬉しいです。ぼくたちもみんなが自慢です』この剛クンの言葉に・・・胸いっぱい。
相方ちゃんに・・・もうオバチャンすぐ泣くんだから~~って言われ。
だってそんなコト言われた日にゃ。涙腺崩壊っす。
ありがとー!
ありがとー!
V6が大好きだー!
ずっとずっと大好きだー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2273-c2e6be5c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
