初めて入るマリンメッセの会場は四角くってすり鉢状な感じ。
スタンド1列目は花道より低いのね。
着席席の前列の小さいお子さまたち座っていてセンターステージ見えるのかなぁ。
でも全体的には見やすい感じで。素敵。

オープニングの健クンは・・立ち姿で登場。
座ってても立っててもかっこいい(はいはい・・おバカ)
ピンクのお衣裳の時ネックレスしてる~って思ってたら・・・
タートルじゃなく襟付きシャツに変わってたそうで(お友達談)
ネックレスばっかり見てて気が付かなかったよ~。
メンバーの衣装や小物も少しずつ変わってるトコロあるのかもしれないけど
・・・・基本健クンロックオーーーンで見てるのでわかりませーーん。



ラッキーさんは剛クンファンのお嬢さん。
思いの丈を剛クンに『好きですっ』で・・・
准クンとイノッチが『ちょっと待ったーーー!』
まんまと准クンを選ぶ剛クン。ラブラブラブラブラブ♪

今回のグッズ販売促進担当はイノッチとアシスタント健クン。
通常盤を買うと胸に付けるもよし帽子に付けるもよし鞄に付けるもよしな素敵な缶バッジ。
うーーん。ドコに付けよっかなぁ。帽子かぁ・・・うん。
オトナガイズバックをズタ袋という健クン。

准クンに4月から大学生になるので頑張ってって言って欲しいお星さま。
嬉しくて泣いちゃって可愛い。
『枚方生まれ枚方育ち・・わいがひらパー兄さんでおまっ!!!』
全力のひらパー兄さんだけど・・・
お星さま『頑張って』って言って欲しいって・・・間違えてるやんオカダくん。
メンバーに責められて・・慌てて・・・
『おまっからの・・・大学頑張ってーー!』砲丸投げポーーーズ。

坂本クンに大阪の舞台7月まで我慢できるようとっておきのセクシィをクダサイというお星さま。
保存料の入ってないやつとか・・・
7月までもつヤツとか・・・メンバー言いたい放題。
『まぶい』と剛クン。たしかに可愛い。
それじゃ1回しかもたないとか・・・またいろいろ言われ。
しょっぱいヤツと舌ベロベロする坂本クン・・・やめて~アイドルだから。
会場に轟く悲鳴と歓声。

剛クンにSPを見た証拠を見せましたかと質問するお星さま。
1番印象に残ったシーンはとイノッチに聞かれ・・・
ざっくり『アクション』
井上のセリフで1番だったのは?
『あした・・・俺は・・・・SPになる』会場大爆笑。しかも続きありあり。
『だから…君を・・・一緒に実家に帰って欲しい』ナンデプロポーズ?
でも真木さんの肩に矢が刺さったトコロを見て・・・矢ガモを思い出す剛クン。
オモシロすぎです。

スタイリスト健クンに大人ガイズ衣装を採点してもらうお星さま3人。
会ったよ。
可愛い3人組さんに(その時は2人だったけど)相方ちゃんがお写真撮ってあげたよ。
・・・健クン喜ぶよ~~なんておかん発言したのはわたしです(笑)
スゴイ目立ってました。いいねぇ・・・若いって。

その間・・・剛クン准クンにゴニョゴニョ。
准クン仕方ないから・・・『撃てーーー!』剛クンにやってって頼まれたらしい。
どうやら野望編は見たのか・・・?

イノッチにプレゼンを代わりに行って欲しいお星さま。
1時からならあさイチ終りに行けるかも・・・

自分たちの映像で繋ごうコーナーは・・・
輪になって明太子を食べるV6。
なんか眠たくなったなって帰るイノッチ・・・からのおやすみメッセージ。
やっと二人っきりになれたねぇ。
キミが描いた未来の中に~~(歌)僕は映っているの(セリフ)
遠い夢の中に(歌)歩いて・・・いこう(セリフ)
どこまでもぉ~~(歌)
寝るよ・・消すよ・・ふぅ~消すよ・・・ふぅ~
延々と繰り返すイノッチ・・大爆笑な会場。

そんなMaybe。もう慣れた(笑)



結構真面目に書いてるわたし。
またまた続く。


・・・・・と思う。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2271-46dcb3f7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
