
2013.04.05 拍手御礼
いつもたくさんのパチパチ頂きありがとうございます。
コンサートが始まってから・・・
喜んで頂けるレポなんてまーーったくないのにたくさんの方にパチパチ頂いて。
感謝感謝でございます。



以下お返事です。
>Sさん

 いちおうイニシャルにしてみました(とりあえず:笑)
笑顔しわは幸せの印。
楽しいねー!
嬉しいねー!
カミっ子は本当に可愛い永遠のアイドルです。
続きも頑張りますっ。

あ・・・こんな報告いらないとは思いますが・・・
福岡のお席があまりにもあんまりに素敵だったので・・・
るーかちゃんに続き予定外にわたくしまで・・ホルモン流出致しましたっ!!!
ケイレイっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2270-9d311274
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
