fc2blog_20130404190701040.jpg
やってキマシタ!初マリンメッセ!!!
東京はスンゴイ大荒れのお天気で。
私もうわさのポポポポポイズンピーチに乗るために関空へ向かったんだけど。
fc2blog_20130404191822753.jpg←こんな可愛い飛行機。
ナニモカモ可愛くてチビラーの私仕様だけど(苦笑)リーズナブルでとても嬉しい。
そんな関空パネルに『羽田ー福岡2便欠航』の文字が・・・
ひぇーー。ダイジョブかな・・ダイジョブかな・・
MCによると・・・
メンバーの乗った飛行機の次の便が欠航になったとかで・・・セーーーーフ。
でもそれに乗る予定だったファンの人大丈夫だったのかな。
ちゃんとコンサート間に合ったかなぁ。
メンバーの飛行機も・・・1時間近く遅れてたらしく。
爆睡して起きたら陸が見えたからもう着いたのかと思ったらまだ飛んでなかったという。



羽田と機中の話は続くから。


お寿司を食べてた准クンと健クン。
健クンにまぐろとイカを勝手に注文された通りがかっただけの剛クン。
『いくら食べてお会計いくら』←まったく素の健クン。
イノッチにツッコんでもらって嬉しそうだったけど。
で・・・6千円ぴったりでひとり千円みたいなコトを。
(健クンが最後にいくらを食べたから丁度6千円になって嬉しかったみたいな)
V5と会場ぽかーーーん(笑)

トニ兄さんに支払をさせようと企むカミっ子。
もう電源切ってたから「イノッチに電話しろっ」て准クンに命令する健兄貴。
『イノッチだったら気分よく払ってくれるだろうと思って』と准クン。
でも結局出なかったのね・・・イノッチ。ナンデ?
長野クンと坂本クンも探したけど見つからなかったと。
探したのね・・・ドコだろね~ってキョロキョロしたのかなぁ・・・3人で。
可愛い。
坂本クンは横通ったのに気が付かれなかったらしい(オーラOFF&on自由自在な坂本クン)
ヒロシは電源切って高校野球見てたそうで・・・イノッチ曰く『盗撮してたから』
で・・結局剛クンが払って・・坂本クンの気持ちがわかるみたいなコト言ってた(笑)

空港に少し早く着いたイノッチはその日あさイチでやった勝浦担担麺を見つけて・・・
『食うでしょ』ドヤ顔。
あさイチ見てたらしい店員さん『来ると思ってました』さすが天下のN○K。
『それ体にいいの?』やっぱあさイチ紹介だとソコ聞いトコって思うよね・・健クン。
イノッチの代わりに完璧に説明するヒロシ。スゴイ。
『最初から長野クンに聞けよ』と坂本クンに怒られる健クン←たぶんまったく聞いてないけど。

坂本クンをお地蔵さん扱いする准クン。
メンバーになんでそう思うのか説明を求められる准クン(笑)
リハーサルしてるときにそうなってるらしい・・・
『41になったらわかるよ~~』優しい笑顔の坂本クン。
そんなかっこいい41世間にいないから~~。
たまにお地蔵さんになっても全然いいよ。いいと思うよ。


給食みたいに白いエプロンしてちらし寿司を食べてた坂本クンとヒロシ。
坂本クンはコーラ頼んだらシャンパンゼリーも持ってきてくれて・・悪いと思ってひとくち食べたと。
エライね。なーーーんてメンバーと会場が思ってたら・・・
『おれも食べたよ』キラキラキラ♪満面の笑みで会話に入ってくる健クン。
おもわず『可愛いなぁ』(と目を細める:妄想)准クン。
『ちょっとお酒の味がするからコンサート前に酔っぱらっちゃうんじゃないかって』
コドモ発想が可愛い(やっぱソコ)

機内で食べるうどんですかいを楽しみにしてた健クン。
kaumall_50245833.jpg←これのコト?
でもラーメンですかと聞かれたのにうどんって思いこんでるから『はい』と答えちゃったらラーメンがきたって・・・そりゃそーーーだ。
イマサラお湯入れちゃってるから断れないから食べたよ・・ってちょっとぷんぷん。
コドモ・・・・?コドモですね。間違いない。


機内ではいつも准クンと健クン。イノッチと剛クン。坂本クンと長野クン(他メンバー入る余地なし)
・・・准クン大変だね。
と思ってたら准クンに荷物取ってあげたり優しいらしい。
そんな昨日の准クン爆睡中に指がかゆかったみたいで・・・
寝たまま指のトコロをカリカリカリカリカリカリカリってやってたので・・・
健クンこっそり隠れて准クンの指をコショコショコショコショコショコショってずっとやってたらしい。
実演付き。
めっちゃんこ可愛いんですけど。
ままま・・・准クン爆睡してんだから隠れる必要ないよねぇと目を細めて見てました。
『変な夢みたんだよ。よくわからない動物に指をなめられてる夢』
健クンを見ながら・・・
『楽しかったねぇ』(目を細める:妄想)イノッチ。
『いたずらっ子だよね』(さらに目を細める:妄想)准クン。
それを受けて満面の笑みで。
『ありがとうございまーーす』
V5に暖かく可愛がられてるのが想像(妄想)出来てすんごい嬉しかったです。
あれ?ダレ?


という飛行機MC。
間違い勘違い多しかと思いますが・・・こんな感じ?(ダレに聞いてるの)

長くなるので・・続く。







Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2267-8f04d8bb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
