ずっと待ってた大阪3日間。
あーーーーーーっちゅう間に終わっちゃいました。

強くなれに乗ってやってキタにこ健゜その196。





昨日のオープニングで会場騒然となった健クンのオールバック。
双子再びで・・どんだけキャーキャー言いましたか(笑)

大阪初日。健クンの髪の横がすっきりなってて・・・
またパコパコしてる~って思ってて。
そしたら2日目双子ちゃんの登場に。
そうかそうか~剛クンとお揃いにしたかったのか・・
だから髪切ったのか~
と健クンが仕掛けたのかと思って納得してたら・・剛クン発信だったんですね。
・・・・さらに可愛いやーーん・・・ドキドキ。
剛クンの影武者っていう体やったんか・・・(笑)
・・・・可愛いすぎる・・・・

ままま衣装チェンジと同時にまたいつもの健クンに戻ってましたけど。
なーーるほどっ。
バケツで・・?なーーるほどっ(2回目)
ナンデあんな一瞬にサラサラに戻るのだろうか・・・って思ってました。

剛クンはオールバックで気合い入るのね~
乱れ知らずの剛クンのオールバック。めっちゃかっこええわ~。
オトコマエすぎてもう・・もう。

でも・・・富士額丸出しの健クンのオールバックもかっこよかったよ~

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2265-2a762032
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
