上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.01 OMG大阪。
10年後も20年後もV6が好き。


そんなふうに思った3日間。
ちょっとイタタなトコロもあるけど・・・
一生健命・・・ややや一生懸命。
V6のファンとして6人を力いっぱい応援する。
10年後も20年後も。




イノッチが『この会場の半分になっても、最後の一人になってもコンサートやるよ』って言ってくれて
会場のファンがみんな『あ・・それあたしのコト?』って思ったよね(笑)

それぞれメンバーの言葉は・・とても優しくて温かくて。

剛クンが『ついてきてください』ってどーーーんと言ってくれたり。
ヒロシが『ライブをずっとやっていきたい』って言ってくれたり。
坂本クンが『心からのありがとうを言いたい』って言ってくれたり。
健クンが『みんなは知らないと思うけど・・・ココから見るどんだけ絶景か。みんなの笑顔やパワーを受け取って僕は本当に幸せものです』って言ってくれたり。
(だいぶん省略はしておりますが・・・こんな感じなコトをおっしゃってました)

そして・・・准クンは・・・
『18年もこうやってお客さんを集めるって芸能界じゃ厳しいと思うし・・スゴイなあと。褒めてもらいたい。そしてメンバーがどんどん好きになっています。かっこいいおじさんになるので応援よろしく』みたいな。
ダーーーー!泣けた。
泣けたよ・・・准クン。
好きだってわかってる。スゴイってわかってるけど・・こうやって言葉にしてくれたら。
もうねぇ・・・薄っぺらぺらのお胸がいーーーっぱいになるんだよ。

健クンが見てる楽屋風景のお話に・・・
6人が一緒にいるんだなぁ・・・なんて当たり前のコトだけど。
そんな当たり前のコトが1番嬉しかったりするコトが嬉しかったりする自分。

大阪最終日には・・・
『眠くなってきちゃったなぁ』なーーんて自ら地雷踏む健クン。
メンバーにおやすみメッセージをやれと言われ・・・
『やらない!やらない!』って必死。アセアセしてるトコが可愛い。
剛クンの『やれ』に観念するかと思いきや・・・
まだ頑張る。
『僕のベビーフェイスを思い浮かべて・・・』なんて・・・
さらに地雷踏みまくりの健クン。ドッカンドッカンだよ。
『たぶん2時ごろ寝ると思うんで・・・おやすみのチュウ忘れないでね』
って・・色とりどりのうちわを思い浮かべて寝るそうなのでその時間に寝たら一緒に寝る事になると(笑)
えーーー!学生さんじゃないんだから。
明日から4月なんだよー新年度なんだよー仕事なんだよー。
なーーんて思ったけど・・・みなさん2時に寝る気満々で。
せっかく頂いたオヤクソクですから・・・
まんまと『おやすみ~チュウ』なーーんて言いながら2時に寝ました。
体力の限界が見えてきている今日この頃・・・
倒れそうだったよ(笑)

まだまだ書きたいけど・・・
続く。



Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2264-c54ce3b8
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。