
2013.03.29 重大発表
fc2blog_20130329234548d63.jpg
桜と大阪城ホール。綺麗。
Oh!My!Goodness!大阪公演初日。
大阪城公園駅からテコテコ歩いて噴水の前でぐるり見渡す。
この感じ~~♪
大阪って感じ。コンサートって感じ。
地元っていうだけでちょっと感極まるものが・・・

『ただいま~~♪』
おかえりーーーー!!!

やっぱこれがないと大阪じゃなーい。
・・ってことで・・・


重大発表!!!!
大阪だから・・地元だから言っちゃうよ~~

枚方生まれ枚方育ち・・・枚方出身のオカダジュンイチでーーす。
ってコトで・・・
ひらパー兄さんになりました!いち早く会場で発表!!!
わいがひらパー兄さんでおまっ!
ポージング付き。
ど・ど・どんだけ可愛いねーーん。
どよめく会場。ひぇーーーーー!!!マジっすか~!

おまっおまっ言う准クン。
ひらパー関係者の方々もコンサート見に来られてたようで・・・
この大盛り上がりに・・・喜んで頂けたかな(笑)

そういえば・・・
『天地明察』の大阪舞台挨拶の時に・・・
すんごいテンション高くて『ひらパー兄さん目指してます』って言ってました→ココ
夢が叶って良かったねぇ(笑)
それにしても・・・ブラマヨ小杉さんからの准クンって・・・
いいのか・・・?いいんだよね・・・?うん。


自分たちの映像で繋ごうコーナーは・・・
名古屋映像と同じく坂本クンの部屋へ押しかけるV5。
一緒なのか~と思ったら・・・
オカダSP被疑者坂本『確保っ!!!』って絞めてました(笑)
悶絶する坂本クン。
リアクション薄いんだよ・・捨て台詞吐いて部屋を出て行くV5。ヒドイ。
最後は坂本クンのおやすみメッセージで。

MC・・・死ぬほど笑いました。
お腹よじれた・・・

その他・・・
健クンにも『可愛いただいま』を言えとむちゃぶりする准クン。
ありがと。ありがと。准クンいい人。
可愛いただいまで・・・おかわり3杯。
剛クンにも・・健クンが振ったけど上手くはぐらかされたね。


今日のお星さま。
『じゅんごぉ~セクシィっ!!!』それ見てパパに抱かれて泣くじゅんごクン2歳。可愛い。
看護師さんに剛クンが『血糖値測ってください』
すかさず坂本クン『僕の尿酸値測ってください』
ナゼかイノッチうちわを持ってるのに・・准クンに全力の歌舞伎をお願いするお嬢さん。
『いよぉ~~~~』見得を切る准クン。
大阪限定らしい・・・東京じゃやらないよって言ってた。
楽しそうなV6。なんて素敵。
夜勤明けでコンサートに来たお嬢さんに『夢で会おうぜ』かっこいい坂本クン。

ヒロシの髪がいつの間にかすんごい伸びてて・・・
帰って晴れときどきファームを見たらずいぶんさっぱりしてて。
コンサート仕様なのかな。
健クンも髪切ったご様子。横がさっぱりしてました。
帰り際その話をしてたら『岡田君髪切ってたねぇ』って誰かが言ってて。
そうなの?気が付かなかった。
あんなにひらパー兄さん見てたのに(笑)
健クンはバックステージからセンターステージ行くときに剛クンのカリアゲ部分ナデナデしてました。
あ~和む。

大阪ではサンダーバード登場。
変えてくるのね!やっぱ変えてくるのね。

今日は健クン生膝ご披露ディ。
名古屋24日のキャップ仕様はまたベレー帽仕様に。
あの・・・生膝のトコ・・・だんだん広がってるように思うのわたしだけ?(笑)
明日の打ち上げの議題にしてみよう(そんなん・・せんでええぞ)

もー1回!もー1回!頑張るファンに最後は健クンの
『おまっ!』
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2263-eb984ee4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
