
2013.03.28 ゴマ
fc2blog_20130328221853679.jpg
久しぶりの名古屋。
ココでお友達と会うコトがすっかり楽しみのひとつになっていたので・・・
セクバニコンの時はほんと衝撃で・・・まさに・・・
がびーーーん(いつの時代?)でした。

名古屋打ち上げは名古屋地元お友達がコーディネーートしてくれた某有名店。
fc2blog_2013032822160622f.jpg←コレ。
坂本クンが口にゴマつけて真面目な話を延々としてそれ見て他メンバーが笑ってたという。
そんな・・・手羽先。

んなコト言ってたら・・・
ちょうどお友達の娘ちゃんもウチのぴーさんも心理学専攻って話をしていたら・・・
『ほ・ほ・ほのさ~ん!!!ゴマついてますぅ~~~』
大爆笑。
どうやら・・・口にゴマ付けて心理学語ってたらしい・・・わたし。
言われてもまったくドコに付いてんのかわかんなくて・・・
うんうん・・・リーダー・・・わかんなかったよね。
やっと今坂本クンのキモチわかりました・・・・うんうん。
ゴマ付いててもわかんないんだよっ(笑)


ままま・・・そんな奇跡的な出来事は置いといて・・・っと。

fc2blog_20130328221628a44.jpg
えびふりゃーとか。
すんごいいいお値段したので・・・おもわず『伊勢海老ちゃうん?』って言ってたら
みんなに『それはない・・』と冷静にツッコまれました(ありがとうございます)
ツッコまれてナンボの関西人でございます。
fc2blog_2013032822165348f.jpg
烏骨鶏のオムレツとか。
熱田神宮にいっぱいいるやつ?
めーーっちゃ美味しかったです。

fc2blog_2013032822183588e.jpg
にこ健゜がアップされた頃食べてたひつまぶし。
立ち見グッズ物色に行ってたモンだから出遅れて・・・
1時間以上並びました。
名古屋も美味しいモンがいっぱいでほんと嬉しいです。
剛クンは最初っから出汁で食べたとおっしゃってましたが(笑)
私たちはちゃんとヒロシ同様正統派で頂きました。
ままま・・・美味しいモンは自分が美味しく頂けたらいいんだよね。

fc2blog_20130328221744693.jpg
お友達から頂いた広島のお土産。
もぎたてレモン&レモンジャムと健クンの好きな塩ぽん酢。

お肌ツルピカ金箔入り入浴剤。
しっとり~
吉芋さんの芋けんぴも頂きましたが…
あまりにも美味しくて写真撮る前に完食しました。
ありがとうございまーーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2261-01806923
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
