
2013.03.24 OMG名古屋
エセ名古屋人でやってキタ@にこ健゜その195
名古屋のお友達に添削されてましたけど(笑)
週末ヒーローのブイシ~ックス!!!


・・っての24日公演MCでも週末ヒーローのカミングセンチュリ~~!!!ってのやりたかったらしく。
健クンがいきなり仕切ってキタので会場がおおおお!!!となりました(笑)
ひつまぶしを・・某有名店に食べに行ったのかと思いきや・・・
打ち合わせしながら楽屋で食べたというコトで・・・
そ・そんな毎回打ち合わせしてるの・・・?
地方はご飯が楽しみって言ってたのに・・・打ち合わせ・・・
うるうるる・・・
それだけこのコンサートをより良いものにしようとしてるんだなぁって。
感動した。
スゴイわ・・・ブイシックス。


名古屋本当に本当に楽しかった。
メンバーも・・・前回名古屋に来られなかったのをとても気にしてるみたいで。
次は名古屋中心でやるって言ってたね(笑)
最後は6人ひとりひとり順番にご挨拶。
去年コンサートが出来なくてゴメンね。
やっぱコンサートっていいよね。っていうキモチを(ざっくりでスミマセン)
言葉にして伝えてくれるって・・・なんて素敵。
本当に大好きだ!!!V6が大好きだ!!!

名古屋は剛クンのニューヘアとヒロシのお姫様だっこで騒然となりましたけど(笑)
ミヤケファンとしましては・・・
剛クンのカリアゲ部分を相当気に入ってるご様子で・・・
カリアゲをナデナテしたり・・ナデナデしたり・・・ナデナデ・・・もういい。
初日にロッキュアソウルで転んでしまってスンゴイ心配したけど・・・
次の日元気に楽しそうにその話をしてくれて。
絶対笑ってると思ってちらりと見た剛クンは・・実はすごく健クンを心配してて
その剛クンを見てまた健クンも立て直しを図ったという微笑ましいエピソードもあったり。
あんなにど真ん中でごろんと転んだのに・・
坂本クンファンのお友達は『え?健ちゃん転んだの』ってびっくりしてて。
ファンってスゴイなぁと。他メンバーはまったく目に入らないのね(たしかに:笑)

自分たちの映像で繋ごうコーナー(???)では・・・
坂本クンのホテルの部屋に押しかけるV5にモエモエしたり。
もうパジャマ姿だったイノッチのおやすみメッセーージに大爆笑してひくひくした後に
しっとりとMaybeがきて・・・どうしたらいいのかオタオタしちゃったり。


立ち見ゾーンにはやっぱりナニか違うエネルギーが出てて。
場所取りした後は『今日はよろしくお願いしまーーす』
まずはご挨拶から。礼儀正しい立ち見のファンの皆さん。
本当に楽しかった。
盛りあがりすぎて・・今日は体バキバキで声がらがらですけど。

メンバーの中で大流行中の走り込み全力の投げちゅー。
最後はイノッチと健クンの投げちゅー3連発。
名古屋本当に楽しかったー!
ありがとーありがとー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2255-dab724df
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
