
2013.03.22 仲良し。
本日のあさイチプレミアムゲストは太一君。
息ぴったりで・・2人の間に入り込めないようなそんな素敵な関係の雰囲気に
ブイファンは微笑ましかったり、ちょっとヤキモチ妬いてみたり。
好き好き大好きをぶつけ合う2人にほっこりしました。
いいなぁ・・・そういう友達がいて。

ずっと頑張っていく方法を編み出した太一君。
『しがみついていけばいいよ!!!』
デビューして先輩たちが本当に喜んでくれるって・・
ほんとに頑張って・・可愛がってもらってたんだなぁと。
ジャニーズってだけじゃなく・・・人生ってそうだよね。
みんな案外必死に生きてるモンだよ(生々しい:スミマセン)

『だいじょうぶ3組』観たい。観よう。

イノッチの前髪がいい感じに伸びてて・・キュンキュンしましたけど。
名古屋ではさらに双子が三つ子になっちゃうんでしょうか。









まままそんな爽やかなイノッチの話とはまったく関係ありませんが・・・
タイにボランティアに行ってたぴーさんが帰ってキマシタ。
写真を見せてもらったら・・・
fc2blog_20130322215248840.jpg
ボイジャMVで歌ってた駅ですやーーーーん。
fc2blog_20130322215159651.jpg
健クンがスーツケースに座ってたトコですやーーーーん。
(ちょっと角度違いますけど←細かい)

撮ったぴーさんはまったく気が付いてなかったようだけど。
・・・ちっ。残念なヤツめ。

で・・・私が1番トキメイタお写真はこれ。
fc2blog_20130322220109299.jpg
こ!こ!こ!このお衣裳はっ!!!
fc2blog_2013032222055316b.jpg ←剛君。
ぴーさんはまったく気が付いてなかったようだけど・・・
噂によるとこういう剛クンのポスターがあるらしい。
あんなにモリタゴウに夢中だったくせに・・・
・・・ちっ。残念なヤツめ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2254-e65c5fbf
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
