
2013.03.19 厳島
fc2blog_2013031920510609e.jpg
相方ちゃんの地元広島。生まれて初めての遠征もココだったし・・・
相方ちゃんに出会ったのもココ。
アニバコンの時は・・・コンサート終わって会場出てみたら大雪で。
車で乗り込んでた私の前に立ちはだかる高速閉鎖の看板・・・トホホ。
コワイコワイって言いながら7時間夜中地道走って泣きながら帰ったものいい思い出。
にこ健゜が復活したのもカミコン初日広島の日。
たくさんの思い出が詰まった広島グリーンアリーナ。
またココに来られて本当に嬉しい!!!

今回は大人の遠足と銘打って世界文化遺産宮島厳島神社へ。
1年間清盛さま見たんだもんね。そりゃ是非とも行っておきたいトコロ。
でもまぁ・・コンサートは16時開演なので・・・広島に9時集合が掛かりました(早っ)
寝坊しないか心配したけど・・・
結局興奮して寝られず早々に起きてたので1本早い新幹線乗れたりして。

遠足ウキウキ気分で乗り込んだ厳島。
fc2blog_20130319205238b0f.jpg こんな武将がお出迎え。
桂能登守元澄さまというお方らしい(たぶん・・)
行ってみたら満潮近くで・・『歩いて行けないね』と言ってたら・・・
fc2blog_20130319205153778.jpgこんな舟に乗って・・・
fc2blog_20130319205325744.jpg海の上からご参拝。
海上鳥居真正面で2礼2拍手1礼。
祈るコトはもちろん・・・『メンバーの健康とコンサートの大成功・・・モロモロモロモロ』
ラブリーなプリキュアのバッグを掛けた可愛いオバチャンの絶妙なガイドに拍手喝采。
知らないコトばかりで勉強になってとてもオモシロカッタ。
fc2blog_20130319205407401.jpg 
TVでよく見る光景にはしゃぐいい大人たち。
さすが世界文化遺産。素晴らしい!!!
てくてく歩いて・・・
fc2blog_20130319205429b8b.jpg
清盛神社ご参拝。
なんだか・・・最終回の時忠さまを思い出して胸が詰まりました。
1年間・・・時忠時忠と言っていろんなトコロに行ったなぁ。
揚げ紅葉まんじゅうを食べたり・・・あなごコロッケを食べたりしてると・・・
『ビーーール飲みたーーーーーい!!!』
宮島ビールという看板に心惹かれながらも時間がなくて。
その思いは・・・
お友達が予約してくれてた広島焼きでリベンジ。
fc2blog_20130319205455692.jpg
コンサート前だから1杯だけね。
・・・って結局飲む。
ヒロシと健クンも食べてたね(デリバリーだったけど:笑)

コンサート終りの打ち上げは『牡蠣!!!』
fc2blog_20130319205518faf.jpg
広島楽しかったってコトでかんぱーーーい!!!
fc2blog_20130319205538837.jpg
お昼に食べた広島焼きがまだまだお腹に残ってて・・・
食べられる・・・?なーんて言ってたけど。
無問題でした(笑)ぺろりんちょん。
やっぱ地元名産は美味いっ!!!

コーディネートしてくれたお友達に感謝感謝。
さすが地元民。
本当に楽しかった。美味しかった。
次回名古屋も楽しみにしていまーーーす。
(よろしくお願いしまーーーす>私信:笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2249-1bb9e57d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
