広島公演の日にやってキマシタ@にこ健゜その194。
みんないい子ばっかりだったなーって健クン。
うんうん。
ラッキーさんやお星さんや・・・みんなとっても感じのいいお嬢さんたちばっかりだったし。
ナニヨリナニヨリ・・・
広島盛り上がってすんごい楽しかった。
やっぱり・・一緒に楽しむファンの皆さんのテンションが自分のテンションを左右する。
笑顔いっぱいのアンコールの渦にさらに興奮するよね。
会場のキモチがひとつになる・・『快感』@ヒロコヤクシマル。

ソコ漢字で書いちゃう?
密かにニヤニヤするわたし←バカです。
広島のお席はステージの真横のお席。
横からだけど・・すぐソコで6人が歌って踊ってるという素敵なお席。
V6のコンサートといえば映像美だけど・・・
それもちょっと代々木と変わっていて・・線香花火パチパチなくなってた。
流れ星びゅんびゅん飛んでた。
メンバーからのメッセージに横顔シルエットが登場。
オープニングの登場シーンはV6のオブジェに乗っかって。
これスンゴイかっこよくて。
いいっ!!!会場大興奮でした。
でもでもボクラノオトは歌って欲しい・・・しくしく。
打ち上げで気が付きぼーーーぜんとする一同。
いやいや・・・全然気が付かなかったっていうのはやっぱコンサート職人のなせる業ですね。
そしてそして。
会場ひとつになって『おーまいぐっねーーーす!!!』待ってたよこれー!

健クンは花粉と闘ってたみたいで・・・
鼻をぐしゅぐしゅってやって・・・ハクシュンハクシュンてくしゃみしてた。
まだまだ続くんですよね・・・
花粉めっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2247-7cc5b12a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
