
2013.03.17 OMG広島

カミコン以来久しぶりの広島グリーンアリーナ。
久しぶりです。広島のこの感じ。
相方ちゃんの地元で…初めて出会ったのもココグリーンアリーナでした。
だから感慨深いの。


なんだかいろんなモンがなくなったり、変わってたり。
くっついてたり。
進化するV6
(ままま…若干大人の事情も感じますが:笑)
でもグダグダ感はもちろんなくて・・・
あんなに変えてもきっちりお仕事するコンサート職人な6人にほれぼれします~
汗かきすぎな6人が大好き!
そんなコンサートが大好き!

大人の遠足は宮島へ。
今日だからこそ経験出来た貴重な体験をしました。
9時に広島集合で(早っ)1日歩いてコンサートで盛り上がって・・・
足イタタタタ・・・
またボチボチ書こうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2246-ddb6502e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
