ドンドンダーラのモノマネを完璧にこなすミヤケケン@ラヂオ。
ふと思い立って剛クンに電話しちゃうの?
しちゃいますか・・・おおーーー!しちゃうよね(無駄に興奮中)
って・・・1回観ただけでそんだけセリフも覚えてるって・・・
スゴイな。
(もしかしてこっそり何回も観てるのか・・?)

で・・・名言出ました。
    『あいつの股間はSupernovaみたいな・・・超新星みたいな!』
・・・・・
・・・・・
・・・・・
超オトコマエ准クンのチャックを心配する健クンの名言。
手作りナントカライトに大いに食いついて大喜びしてる無邪気な33歳。
あーーーー可愛い。
可愛い30分ってあっという間の出来事なのね。


で・・・まっすーラジオでは健クンのお話が。







三宅健のラヂオリスナーさんからのメールで・・・
『先日ウチの健クンがおじゃましてありがとうございました』
ってリスナーさん。そしたらまっすー
ぼそっと『おかあさんかな』
・・・・・そーーーんなわけないやん(笑)
ひとりで大爆笑してしまいました。まっすー可愛い。

『健クン出てくれて、アルバムをヘビロテのフライングゲットでやらせてもらってます』
って言ってたけど・・・
先日の代々木初日にまっすー来てくれて。
丁度横のブロックにいたのでよく見えました。
兄さんたちのするどい突っ込みにたじたじ。
ずっと腰がペコペコしてて可愛い。いい子だなぁって。
その上新曲をちょっと歌えとのムチャブリにも照れながら・・歌ってくれました。
エライねぇ。そしてさすがまっすー上手いねぇ。

そこでアルバムの話になり・・・
エイベックスの人にV6メンバーより先にもらっていたまっすー。
たしかにフライングゲット(笑)
そしてヘビロテしてくれてんのね。ありがとー!

もうひとつのメールは・・・
メール読まずにゲームの話を何週もしたコトをまっすーに暴露される健クン(笑)
『ダメですね・・それ』と言ったものの・・・
『注意はちょっと出来ないので・・・こんなメールが来てたコトを報告を・・・』
って控えめなまっすー。
そりゃナンボナンデモ先輩に注意出来ないよね(笑)
いい子だなぁ。
また是非ラヂオに遊びに来てやってくださーい。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2244-c7ddbadf
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
