コンサートといえば・・・打ち上げです(きっぱり:笑)
ままま・・・私たちの中では打ち上げまでもコンサート。
あんなとこが可愛かった!かっこよかった!
あの顔見た?もう最高やーーーん!!!
振り返り大切っ。

今回もお友達がセッティングしてくれていて。
すんごい楽しみにしていたら・・・




わおーーーーん(泣)
fc2blog_20130314205008bad.jpg
ナンダカざわざわ・・キョロキョロしているわたしのトコロへこんな可愛いケーキ登場で。
サプライズパーティして頂きました。
ニコちゃんとカミセンロウソクがこれまた可愛い~!可愛い~!可愛い~!
もちろんOMG初日おめでとー!もご一緒に~♪

いっぱい素敵プレゼントも頂いちゃって・・・ホンマ嬉し泣き。
fc2blog_20130314205127a84.jpg
ニコちゃんがいっぱいやーん。
やっぱりココにもカミセンテイスト。
fc2blog_20130314205149b91.jpg
健クンの御用達のヌリヌリ・・・めっちゃええ匂いしますけど(うっとり)
見えるかなぁ・・・
お隣は『ガラスの靴』悲しいほどアイドル~♪素敵っ!
感激。
fc2blog_201303142052120db.jpg
職人なお友達が作ってくれたお誕生日カード。
後ろに掛かってるのは健クン仕様のネックレスなんだけど・・
すっかりご機嫌さんになってるわたし。慌てて終電に駆けこんだら・・・
健クン付けたまま山の手線に乗ってた・・・いーの。いーの。嬉しいから。

初日のウキウキ感とサプライズでもうナニがナンダカ(笑)
きっとお友達もそうだったかなぁと。
だって・・・みんなずっと頭におめでとうパンダが付いたままだった。

これは秘密仕様にしよっと思ってたけど・・・
ずらずらっと並べた可愛子ちゃんを見てると・・やっぱアップしたくなりました。
もういーの!いーの!嬉しいから(2回目)

いよいよ次は広島。
コンサートもめっちゃ楽しみだけど・・・打ち上げも楽しみです。
広島焼きと牡蠣~♪


☆おまけ☆
『うさぎが3羽で数字の3』携帯。
fc2blog_201303142051027a9.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2242-50b5d381
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
