
2013.03.12 反省
みなさんOMG代々木レポをお探しでしょうが・・・こんなだらけたブログでスミマセン。
いつもは自分用ツボぐらいは書くんだけど・・・
ままま・・・いつかは書くかもしれません。

で・・・
自分の赤っ恥をこんな堂々と公表するのもナンですが・・・
ままま・・・反省しましょう・・あたし。ってコトで。





代々木に向かうために飛行機に乗るべく神戸空港へ向かったわたし。
どういった経緯か知りませんが(アナウンス聞いてない人)おもいっきり飛行機遅れてて。
私は代々木で可愛いブイ友さん(ちなみに私のブイ友さん最年少)に逢う予定があって。
飛行機が遅れてるコトにちょっと焦ってたんですよね。
羽田到着したら・・・相方ちゃんがドエライ事になってて・・・
どないしょ。どないしょ。ってまたまた焦りまくり。

で・・・ぽぉーっとしてたから・・やっちゃったんですよね。
まままとりあえずおトイレにでも行って・・・と。
なんとわたくし・・・
そこにポンと携帯置いた!!!
ホンマバカ。大人失格。
でも・・・ま----ったく忘れたコト気が付いてないわたし。
気が付いたのは禁断のゲート出てから・・・
わーーーん。携帯ナイナイナイ。慌ててゲートの向こうのJALのお姉さんを呼んで
必死で事情を話すも・・・・
『出ちゃったら無理ですね。管轄外なんで』
携帯がないと友達にも会えないし・・・ホテルにも行けなーい。
わーーーん。携帯なかったらドコにも行けなーーい!!!
対応してくれた警備員のお兄さん。。。
最初は『あぁ・・こういうの出てくるの時間掛かるんですよね』って言ってたんだけど
あんまり私が相当ドヨドヨしてたもんだから可哀そうに思ったのか・・・
すんごい親切にしてくれて。
中で大捜索してくれてるのを実況してくれたり・・・
自分の携帯貸してくれて呼び出し音鳴らしてくれたり・・・
そうこうしてるうちに1時間。ホンマどうしようって半泣きになったトコロで
『あ!それらしいのあったみたいですっ!』って。
『特徴言ってください』と言われたので・・・
『うさぎっ!!!うさぎが3羽で数字の3ですっ!!!』←必死。
・・・・ありました。
本当に・・本当にスミマセン。
たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまいました。
いい大人なのに恥ずかしいです。本当にごめんなさい。


ホンマ・・・気を付けます。



Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2240-d555b895
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
