
2013.03.11 3月11日
東日本大震災から2年経ちました。
被害を受けた方々大切な人を亡くされた方々にとって時間は役立たずです。
阪神淡路大震災からどんだけ時間が経っても元通りになるコトは決してない。
そうわかっているからこそ・・・どうしたらいいのか悶々とします。

『忘れない』

イノッチがMCでココ代々木に来たらまた思い出して忘れないようにしようと言ってた。
忘れないコトが大事なんだよって。
そんなあさイチは『今なき人にかけたい言葉』
15881人のお亡くなりになった方々への想い。
2668人のまだまだ行方不明の方々への想い。
有働さんがメールを読みながら言葉に詰まる姿に胸が熱くなりました。
自分が出来るコトなんて・・・思いつかないけど。
この日が来るたびに・・・心からご冥福を祈ります。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2239-c90a903e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
