2013.03.10 OMG代々木
MAGMAにのってやってきたにこ健°その193。
ちょうどコンサートが終わったころ届きました。
みんなの視線が刺さりまクリスティー。
うんうん。おもいっきり・・・
視線刺しまクリスティーしてキマシタ。
ままま・・視線を送るっていうより・・・ガン見だよ(笑)

いや~ほんと久しぶりなんで…
手荷物検査とか忘れてて・・・そんなコトもあったなって慌ててかばん広げてみたり。

そんな代々木の2DAYS盛り上がってキマシタ。
完璧なセトリやレポは素晴らしいブログさまへレッツ剛!!!
初日が終わって・・・興奮しっぱなしで。
初日宴でドコが良かったとか・・・あそこが良かったとか。
わいわい言ってるんだけどみんな興奮してるもんだからさっぱり覚えてない(笑)
剛クンのあの顔が良かったとか・・・
健クンのあのダンスが最高に可愛かったとか・・・
准クン汗かきすぎだよね~とか・・・
そんな断片的なコトばっかで。オイオイナニミテルンダヨォ。
よしっ!!!2日目はもうちょっとしっかり見るぞ~と意気込んで臨んではみたものの。
やっぱり・・・可愛い~かっこいい~可愛い~かっこいい~♪
で・・・突然の曲変更やお衣裳の順番変更に。

進化するV6を見た・・・

MCで初日終わった後ミーティングしてたという話が出た。
『待たせてしまって。』
そんな言葉をナンドか聞いた。
そんな待ちに待ち焦がれたファンのためにだけではなく・・
さらに上を目指すV6。
ちゃんとミーティングして変えるトコロは変えてくる。
やっぱV6のコンサートのクオリティの高さには揺るぎがない。

そんなミーティングの中・・・剛クンはガウンの前はだけたまま爆睡してたらしい。
准クン曰く『電池切れちゃったんだよね。』
起こさないで寝かせてあげてたメンバーにほっこり。
でも・・・頑張って・・・疲れて・・・寝ちゃうって。
コドモみたいで可愛いなぁ。

で・・・可愛いといえば。
メンバーがみんな楽しそうで楽しそうで。
ファンも本当に待ってたけど・・メンバーも待ってたんだなぁって。
まだまだ進化していきますか?
楽しみだなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2238-35921993
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime