
2013.03.08 Oh!My!Goodness!
いよいよ明日から始まります。
V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!
今日は1日・・もう会場入りしたかな~とか・・・
今頃リハ中かな~とか・・・時計ばっか気になって(仕事してくださいっ)
お腹イタタ・・・

きっと今まで見たコトもないようなステージが繰り広げられるんだろうと胸ドキドキ。
6人が作り上げたステージを隅々までずずずーーーっと見逃さないようにして
会場を埋め尽くすファンの皆さんと6人をチヤホヤしつつ盛り上がって
めーーーいっぱい楽しみたいです~♪

ラスト北海道までメンバースタッフそしてファンの皆さんと一緒に素晴らしいコンサートを作り上げていけますように。
心よりお祈りしておりまするっ(ケイレイっ!!!)



明日代々木初日は敏腕相方ちゃんがなんとかチケットを見つけてくれました。
でも今回は厳しい。
たくさんの方があちこちの会場のチケットをお探しで・・・
とはいえ・・・
行きたいトコロには行っておきたいっ!!!
この年になると・・・先ナニがあるかわかりませんから(生々しい)
大阪もチケット探すぞー!頑張るぞーー!


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2237-6ce9751a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
