
2013.03.05 質実剛健
昨日のラヂオは剛健ファン悶絶な30分でございました。
健君のツンに始まり・・・ツンツンときて・・・
はいっ!!!
デレ入りました~♪みたいな(笑)
ハタチ君が『森田さんのコトどう思うんですか』と聞いて。
『ふつうふつう』って言ったら・・・
一斉に『大好きなくせに~~~』って同じタイミングで皆さんがつぶやいてオモシロカッタ。
健君は自分のコトを営業用だとか・・
ファンが欲しがってる作られた自分とか冗談まじりに言ってましたが・・・

んで・・・ハタチ君。
『いろんな人の思いを受け止めた三宅さん自身が根底にあって(ファンの)皆さんの影響で左右することはあっても真ん中は三宅さんですから』
・・・・ハタチ君。ホンマありがとう。
オバチャン泣いたよ。若いのにデキてるっ!!!
ハタチ君のお母さん素晴らしい!!!いい息子さんですやん。
そーーだよね!
そーーだよね!
健君のビジュアルや魅せ方はファンそれぞれ大好物がありますが
やっぱりそれは健君だからこそであるっていうね。


剛健のデビュー秘話にも心がぎゅーーーってなった。
どちらが欠けてもデビューはなかった。
『いろいろありますから・・』と言った健君。
純粋にいろんな夢や希望を胸に抱いてた頃。
ふと人生の岐路に立たされて・・・大きなチャンスの前に立って。
そこには剛君の存在がなければ進めないナニかがあったんだろうなぁと。
そんなふうに想像してみたり。

それに繋げて・・ずいぶん前にも1度書きましたが・・・



ジャニーズ公認!!ジャニーズJr.とその先輩が実名で登場!!
湖東美朋さん作 エフさん原作「どーにかしたい!!」

ジャニ好き姉ちゃんが弟をデビューさせるまでの漫画で。
本作ももちろん面白いんですが・・・
この本のなにが面白いって・・・
後ろにおまけレポートっていうのがついていてJr.時代の剛健のレポやら
いつの間にやらV6がデビューしててグラビア撮影レポやらがあります。
これ・・・面白い・・っていうかメンバーの楽屋の様子が素で描いてあって

剛くんの紹介文には・・・
寡黙で物静か・・とにかく三宅くんと仲良しなんだなーとあります。
仲良し例文(笑)
三宅くんと森田くんはとっても仲良しらしくカレが見当たらないと
「剛くんは?」と言って落着かない・・・とか
別取材の時も三宅くんはナンドも『剛くんは?』と言ってた・・とか
いつも2人でいるし撮影中も言葉なく見つめあったりして・・・とか
撮影の合間も鏡の前で2人でダンスの練習してたり・・・とか
言葉なくふたりでずっとファミコンやってた・・・とか

そのほかにもキンキのバックで踊る健君の様子やカミセンのラジオや
(准君がまだお子チャマモードでめっちゃ可愛いご様子・・・)
イノッチが作者と絡んでるとことか・・・

この漫画の連載中にV6はデビューしていて・・
ジュニアの6人とV6の6人・・・いろんなトコロに出てきてブイファンとしてはわくわくする漫画です。
もし古本屋さんで出会ったら是非パラパラと後ろのおまけレポート読んでみてくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2235-cfe11645
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
