なんかぼぉーーっとしてたら・・・
NHKBSプレミアム『晴れ、ときどきファーム』ヒロシレギュラー決定おめでとー!
ファーム主催長野博(V6)って・・・ファームを主催しちゃうのね。
素敵。
野菜の持つ力を世間のみなさまにどんどんお知らせ頂いて・・・
いろんな野菜の特性とか食べ方とか・・・
すんごい楽しみです。

とうとうメンバーの半分がNHKでレギュラーを。
ありがたや~ありがたや~NHKさま(土下座っ)
ナニトゾあっちやこっちやで・・・V6をご贔屓にっ!!!


ほんでぼぉーーっとしてたら・・・
『鉈切り丸』公演日程とキャスト発表。
先日トリオザシャキーンのTV出演の時の映像を見たトコロで。
健太クンももう高校卒業とか・・・うぇ・・年月が経つの早っ。
剛クンも『28歳ですっ』って言ってた・・・年月が経つの早っ。
へいへいへいのテレフォンボックスとか・・・懐かしい(笑)
楽しみ。楽しみ。


そのまたぼぉーーーっとしてたら・・・
坂本君主演ミュージカル『シルバースプーンに映る月』決定。
ナンか素敵なタイトルですよね~
こちらも楽しみ。楽しみ。

はっと気が付いたらコンサート初日まで1週間切りました。
この頃は緊張してもう毎日お腹イタイ。
ホントに6人に会えるのか・・と思うと薄いペラペラの胸がイタイ。
来週には地元大阪のチケットも届きますねぇ。
やっぱ地元公演は特別な思いがあります。
思いはありますが・・・チケットはない(残念:笑)
頑張って探すぞーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2233-a155a49b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
