
2013.03.01 純と愛
今日のあさイチプレミアムは『純と愛』スペシャル。
ゲストは夏菜ちゃんと風ぽん。HYの生ライブと盛りだくさん。
HYの『いちばん近くに』は実はちゃんと聴いたコトなくて・・・
毎日録画して見てて・・主題歌すっ飛ばしてるので。
いい曲だなぁ(放送残り1か月・・・いまさらですか:笑)

イノハラファミリーの2人。
どちらの目が大きいか比べっこ。可愛いよ。
MJでロン毛イノッチとちびっこ風ポンの共演シーン。可愛いよ。
音無しでV6の愛なんだを踊ってくれる風ぽん。
温かい目で見守ってたイノッチですが・・・一緒にやれば良かったのにね。
『歌は派手なんですけど踊りは意外に地味なんですよ』って・・・
そんなフォローある?(笑)
2人の絡みやっぱ可愛くて楽しかった。

ドラマもあと1か月なんですね~
純ちゃんがナンドも『賛否両論』と言ってたけど・・・
きっとたくさんの『否』に悩み追い詰められたんだろうなぁと。
私だって・・ナンド見るのやめようか・・と思ったコトか。
きっと愛ちゃんが風ポンじゃなくて・・・
ドラマの後の有働さんとイノッチのツボをついたコメントがなかったら挫けてたよ。
(これは夏菜ちゃんや風ぽんが悪いわけじゃないモンねぇ)
たくさんのFAXに嬉しそうに大きな目をキラキラさせてる純ちゃん。
素敵でした。
さてさていよいよOMGコンサートまで1週間。
お腹イタイ。
ぞくぞくとチケットも届いておりますが・・・
自力でもぎ取った名古屋24日チケット。
キターーーーー!!!『立ち見』でございまーーす。
容赦ないね~~ヒュー。
ままま・・・レディコン名古屋も立ち見だった私たち。
これがまた後ろにダレもいないモンだから調子に乗ってノリノリしてとっても楽しかった。
ドコでも楽しめるのがV6のコンサートですから~
(そりゃ前の方がいいに決まってますけどねっ)
ご一緒してくださる方も無事見つかり・・・
さらにノリノリ~~♪楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2232-91d4b168
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
