
2013.02.26 本日発売
fc2blog_20130226221555a95.jpg
本日発売『美味博愛』おめでとうございます。
こちらはいつも行く本屋さんにも入荷するというコトで・・・
お取り置きしてもらっていました。
でも・・・まぁ気になってドコに山積みされてんのか探してみた。
えーーーっと。
旅行本に囲まれて並んでました(あれ?)
隣のグルメ本コーナーなんじゃ・・・と思ったコトはナイショです。
ままま・・1番にタレント本のトコ行ったけどなくて・・・
タレント本なんていう生易しいモンじゃありませんよってコト?(笑)

まだ手にいれてない方も多しだし・・・
じっくり読んでないので詳しくは書きませんが・・・
結構マニアック。さすがヒロシ。
インタビューを受ける側だからこそのインタビューへの拘り。
お店選びへの拘り。
注文するものへの拘り。
いろんなこだわりが今のヒロシを作ってキタんだなぁ・・と。

紹介されてるお店は知らないお店の方が多いけど・・・
あ・・・クルグルで書いてたトコロここなんだなぁとか。
大阪十三で焼肉とか・・・スゴイわ~と思ってたら・・・
レストランで十三の有名ねぎ焼き店の話してたなぁとか思い出したり。
あら・・健クン御用達のお店やん・・・とか。
唯一掲載されてた神戸のお店・・・行ってみたいけど・・・
平均予算・・・高っ!!!
まぁ・・いつか行ってみたいです→作文?


特別対談では野菜の持つ力のお話。
オモシロカッタ~~♪
私もこのトコロ野菜の力を信じて・・日々野菜と熱烈なお付き合いさせて頂いております。
きっかけは・・・まぁ・・ダイエットと近所に野菜の産直市場ができたコト。
新鮮でお安いので週に2回ほどどっさり買い込んで野菜をもりもり食べるようになりました。
いろんなお野菜があって面白くてこれ食べてみよう~って挑戦したり。
今はソコで出会った古代米にはまっていて・・・
話題のアントシアニンが含まれてる黒米や赤米緑米をいろんな分量で試して食べています。
まぁだからナニ?ってコトなんだけど・・・
本にもあるように病気にならない体作りを目指しています。
コンサートで体調崩すとお友達にも迷惑掛けるし・・・
ナニヨリ自分が楽しめないもんねーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2230-06ec8091
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
