
2013.02.24 monster
先週末から突入している年度末最後の激務期。
わかってます。わかってます。殺人的な忙しさ。
明日も仕事かぁ・・・
あっという間に過ぎていった休日にドヨヨヨヨーーーン。
もうすぐサザエさん始まっちゃうし・・・
サザエさん症候群に陥りそうな午後6時きっかりにやってキマシタ@にこ健゜その191。
ニヤニヤニヤニヤいやーーん。ニヤニヤがもうどうにもとまらないっ!リンダ山本。
にこ健゜がとびきり早かったコトも・・・ややや・・・ナニヨリナニヨリ。
楽しそうなリハーサル風景・・・目に浮かびますやん。
6人がソコであれやら・・これやら・・・作り上げてらっしゃるトコロ想像するだけで
もうたまりませーーんっ!!!
しかもワチャワチャに関しては高クオリティとキタもんだ。
ドヨドヨしてたけど・・・気分爽快っ→単純。
明日から頑張るっ!!!

健クンありがとーー!V6大好きやーー!


で・・今日はmonster。
前にも2回ぐらいあったよね。
一瞬香取君と山Pの曲かと思ったけど・・・こちらはMONSTERS。いっぱいいるのね(笑)
ままま・・・1番しっくりくるモンスターはやっぱピンクレディだけどね→年バレる。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2227-df7bc504
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
