
2013.02.22 お礼参り
・・に行っちゃいましたね~@MASTER HITS
今週月曜日放送の健クンラヂオにまっすぅ登場で。
行くっていうから聴いてたら・・・ちゃっかりキタね~。
というか・・・お礼参りと言いながら健クンが先だったんだね(笑)
ラヂオ聴いてるときワチャワチャしてたから気が付かなかった。

なぞなぞを紹介してみんなで頭の体操をしていこう~というコーナーに健クン乱入。
『わにたすわに』はナンでしょう~?
考える気がまったくない(と思われる)ミヤケ先輩。
でもいちおう考える(と思われる)ミヤケ先輩と真剣なまっすぅ。可愛いふたり。
生放送を主張するまっすぅに『ウチは生じゃないよ。生じゃないでしょ』
がんがんぶっこんでくるミヤケ先輩。まっすぅ困ってはるやんか。
大人げない・・・可愛いけど。
ファンの人たちはミニ四駆の話なんて聴きたくないからもっとプライベートな話をしろと。
ミヤケ先輩・・・それそっくりそのままお返しします←単虎のときね(笑)

まっすぅのラジオはとてもちゃんとしてました(日本語変だけど)
自由な健クンのラヂオ聴きなれてるので(笑)
しっかりOh!My!Goodness!の宣伝もしてくれて・・・
『カウントダウンで歌っててかっこよかった』とROCK YOUR SOULも掛けてくれたり。
可愛いけど大人なラジオだったなぁ。
ままま・・・やっぱ自由なラヂオ聴きたくなるけどね。
『優しいかっこいい先輩』と言ってくれてありがと~
またいつか・・・こんどはもっとロングバージョンでがっつり対談とかどう?
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2226-3e95fa7a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
