冒頭から目ちっちゃいとか・・・
ジャニーズでかっこ悪い方だとか・・・
ちょちょちょ・・やめてくれるかー@VIPチャレンジャーイノッチのぐるナイ。
歌ってるトコ見たってんか~
ウチのイノハラさんどんだけかっこええと思ってんの。
・・・というツッコミ入れつつまぁオヤクソクなんでしょう・・というコトでにっこり。

そのお財布・・准クンゴチの時のお財布と・・同じ?
同じブランドだったようなそうでないような・・・まぁいいけど。

先週の予告でどんなモノマネしてくれんのかなぁ~って楽しみにしてたら・・・・
イノッチーーー!!!
さすがです(笑)まぁまぁまぁ・・・イノッチらしい。
エノキ茶ダイエット@あさイチ情報。実は実践しておりますっ!!!
しかしながら乾燥エノキを作るのは働く主婦にはちとメンドクサイ。
と言ってたら近所に地元のお野菜を扱う直売所が出来てソコで売ってるの発見。
それからお世話になってますが・・・
お茶にするより食べる方が美味しくて・・・ダイエット効果はどうなんだろ。
・・ってどうでもいいハナシ。

イノッチのコメントはさすが食べ物番組長いコトやってただけあって・・・
今もお料理コーナーもやってるしね。
安定感ばっちり~♪
ドキドキ風船お絵かきリレーで挑む新作お料理争奪戦。
お絵かきリレーと聞いて・・つい思い出しちゃうよねキーポン特典(笑)
イノッチは結局スルメ書いただけだったけど←上手い!

アルバムの宣伝頑張れ~~と思ったらTOKIO兄さんも同じ日にシングル発売だったんですねぇ。
シングルアルバム夢の競演で売り上げ相乗効果アップお願いしまーーす。
そしてイノッチ第2位おめでとー!
准クンヒロシに続いてV6はスゴイ!と言われてましたけど・・・
V6でもきっと向いてないメンバーもいますよ・・・ダレとは・・・モゴモゴモゴ(笑)
そう言いつつも・・そんなダレとかダレとかも出て欲しいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2223-625c3e19
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
