
2013.02.20 めでたいっ!
森田剛さま
お誕生日おめでとうございます

今年は3年ぶりのメンバーの想いがこもったOh!My!Goodness!!の発売日というナントもメデタイ日!!!
特典ではお誕生日会も見せて頂けて・・・嬉しいかぎりでございます。
メンバーに囲まれた幸せそうな剛クン。
あれ?ナンダカつい最近こんな笑顔見た・・・
そだそだ・・・祈りと怪物千穐楽。キャストの皆さんに囲まれた笑顔と一緒。
その笑顔を見せて頂けるだけでファンも幸せいっぱいになるね。
年々色気漂いオトコっぷりを益々上げている剛クン。
歌って踊る森田剛が1番大好きだけど・・・
舞台の上でいろんな顔を見せてくれる剛クンも大好きです。
期待以上のV6を・・・
またきっとこのコンサートで見せてくれるんだな~と思うとわくわくとドキドキで胸いっぱい。
健クンを好きになればなるほど剛クンも好きになるという摩訶不思議はまだまだ続く~~♪

この1年が剛クンにとって実りある素晴らしい1年でありますように。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2222-d58b9769
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
