daysに乗ってやってキタにこ健゜その190。
遂にあと3日でアルバム発売のお知らせ。
三宅店長さんはいち早く聴いて欲しいと。
フラゲします!フラゲしますともっ!!!
仕事は休めなかったけど(そりゃそーだ)速攻でお迎えに。
そんな職人技の詰まった自信作早く聴きたい。
明日はより一層お仕事頑張りまっす。

そして土曜日は待ちに待った『V6ミュージック大百科』
・・・なんですが・・・またやらかしちゃったわたし。
BSは番組表から予約出来ないシステムのほの家。
手作業でコツコツ予約するんですが・・・祈りと怪物で頭いっぱいで・・・
すっかり忘れて家を出て・・・電車の中で『ギャーー』となりました。
なんとかりゅーさんをビビらせて録画してもらいました。せーふ。

4時間まるまるっと贅沢なV6MV集。
(CM編集したら3時間半ぐらい)
ずーーっと流してひたひた浸れるという幸せ。
だんだんメンバーが大人になっていくのがオモシロイ。
見てるとヒヨっ子ファンでもいろいろ思い出があって・・・
この頃最強にぴーさんヒロシ推しだったなぁ・・・とか
ココで准クン好きになって・・・この辺りで剛クン好きになったんだったけ~なんて。
ぴーさんのV6変遷思い出したり(ううう・・・)
セクバニコンで北海道行った時『出せない手紙』ツアーしたなぁとか。
金閣寺こけら落としで横浜行った時には『only dreaming』ロケ地巡りしたなぁとか。
いろいろ思い出して楽しかった。

でも・・・なんか物足りないなぁと思ってたら『愛なんだ』だけがつらっと抜かされてた。
なんでだろ~♪なんでだろ~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2220-7bc416f2
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
