『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』大千穐楽!!!
笑顔いっぱいのカーテンコールに胸が熱くなりました。
ドンに「ほれほれ挨拶しろよ~」みたいに背中押されて・・・
剛クンの笑顔で・・・
『渋谷から始まった舞台も皆さんのおかげで無事千穐楽を迎えるコトが出来ました。
ありがとうございました』
渋谷から・・?でキャストのみなさんや会場から微笑ましい笑いが。
あ~幸せだなぁ・・・と思った瞬間。
そしてメメとアリストの幻想的なシーンで舞った蝶がオールキャストの頭上に舞いました。
剛クンも蝶を手にご挨拶。
このシーンは切なくて哀しくて・・・でも儚くて幸せで。
そんなふうに感じたシーンだったので・・・
グッとくるものがあってうるうるしました。
最後にいつもより長く深々と客席に向かってお辞儀する剛クンが本当に本当に素敵でした。

キャストスタッフの皆さん渋谷から(笑)長丁場お疲れ様でした。
舞台の感想はまた書けたら書こうかな・・・(まままいつものコトです)
やっぱりKERA版も観ておきたかった・・・
イマサラですが本当に後悔します。




はい・・・剛クンとお友達のお誕生会という名の打ち上げ。

夜公演は終演がほぼ22時半ってコトで・・・
帰るのを諦め・・・
ややや帰ろうと思ったら全然帰れますが充実した打ち上げしたいですやん(やっぱソコ大事)
剛クンと剛クンファンのお友達のお誕生会開催。
幹事さんのお友達といろいろ案を練って準備してたんだけど。
そう上手くいかないのがオモシロイところ(笑)
でも喜んで頂けたしすんごい盛りあがったしとても楽しかったです。
幹事さんのお友達にありがとー!
fc2blog_2013021722094501f.jpgケーキはお友達と剛クンをイメージしての特注品。
めちゃんこ可愛くて・・ひとつひとつのハートはみんな赤いチョコでスンゴイ美味しかった。
食べたのが・・・夜中の1時でなんか変なテンションでがつがつ頂きました(笑)

fc2blog_20130217221019eac.jpg主役はこんな感じで。
fc2blog_20130217220925c99.jpgこんなのを頭につけてる人たちもいました(笑)
私と相方ちゃんはお誕生会といえば・・という扮装で。
・・・写真はないよ・・・(載せたらヤダ←ワガママ)
サングラスにマチコ巻の女優(きどりな)2人。手にはラブリーベイベーのパンフと祈りと怪物のパンフ。
そんな感じ。
一緒にのりのりしてくれたオバチャンに本当に感謝感激。

次回はコンサートの打ち上げ!!!
楽しみだー!
・・・・決して打ち上げ重視になってるわけじゃございません。
打ち上げも含めてのコンサートですから~~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2219-23caecbe
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime