待ってました!オリスタ!!!
メンバー同士の信頼と絆。
お互いのセンスと才能を尊重しつつ出来上がったアルバム。
うんうん!!!
改めて・・V6の自信作ですね(うるうるうる)
V6らしさよりもメンバーの個性。
曲順までもそんな拘りが・・・!?
どんなモンが届けられるのか・・・届けて頂けるのか・・・
アルバム作りも職人技だ。
わーーーー!アルバムもコンサートも楽しみで楽しみで楽しみだ!!!
6人の拘りが詰まったアルバムとコンサート。
楽しみで楽しみで楽しみだ!!!(2回目)

『コンサートとはV6にとってズバリどんな場所ですか?』
パチパチパチパチ♪素晴らしい質問ですねぇ。
この方にひと言お伝えしたいっ!
『ありがとうございますっ』
各方面でそれぞれ活躍しているメンバーが帰ってくるトコロ。
それぞれの想いは少しずつ違うけど・・・でも。
V6であるトコロ。
チャレンジや挑戦という言葉がたくさん溢れているように・・・
18年経った今も驕らず常に前へ前へ進んでいくその姿勢に。
妥協を許さない6人のその姿勢に。
またV6が・・6人が好きだなぁと改めて思う。
そんな6人が魅せてくれる歌やダンスを早く心ゆくまで堪能したいと思う。



で・・・質問は20代以下限定だったっけ・・?(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2218-2b3dab97
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
