
2013.02.14 あんぽんたん
ヒロシと健クンご出演のラヂオ『GROOVE LINE Z』聴きました。
ナビゲーターのピストン西沢さん(・・であってる?)
初めてのジャニーズゲストに容赦なく(笑)
たぶんいつもの感じのお衣裳だと思われるヒロシをおっさん呼ばわり・・・
たぶんいつもの感じのお衣裳だと思われる健クンをあんぽんたん呼ばわり・・・
ヒロシにはナンドもまだいけるんですかって食いついてらっしゃいましたけど(笑)
・・・いけるに決まってるやん!!!
メンバーの中でやらかすのはダレ?という失礼極まりない質問にも・・・
仕方なーーく・・たぶん笑顔で健クンが立ち位置間違えちゃうエピソード披露するヒロシ。
なんか・・・ぐいぐい突っ込んでくるピストンさんにたじたじな2人が可愛かったです。

生でアイドルを触れるイベントを?と聞くピストンさん。
AKBとジャニーズ一緒にしてる?(笑)
でもそんなんまたあったら嬉しい。
あ・・・・年齢制限なしでお願いします・・・

森田プロデュースのMaybeが・・・
素敵すぎてくらくらしましたけど・・・ネクジェネではもう流れたのかな。
最近ネクジェネ聴くことが出来ないので・・どうなのかな。
早くフルで聴きたい!!!あと1週間!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2217-e661e01e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
