
2013.02.12 『脳男』
Mラバにすっかりやられちゃって・・・一般チケットに翻弄されてたら
映画のコトすっかり忘れてた・・・ままま。
ダレの私の偏った映画のハナシなんてどうでもいいかとは思いますが・・・
とりあえず記録用に。
135126338197913128659.jpg
冒頭・・・え?これソウシリーズ?って思った(笑)
ままま・・せっかくなのでもうちょっとグロくしても良かったんじゃ・・(以下自粛)
グロいトコロはおもいっきりグロく見せた方がいいのに・・中途半端にグロく見せるトコロ。
こういうトコロが邦画らしいなぁと思う(もちろんその方が好みの人も多い)
ストーリーがどうのこうのというより・・・
斗真クンが最高に良かった!!!
斗真クンの感情のない目の演技にホレボレしちゃいました。
ホントに人間を超えたナニかがそこにいました。
素晴らしかった!!!
ストーリーがどうのこうのというより(しつこい)出演陣の素晴らしさにルネッサーーーンス!
感情のない人やら熱い刑事さんやら深いセンセイやら美人テロリストやら・・・
なんか濃い・・濃いすぎる人たちが多い中・・・新人刑事役の大和田健介くん。
人間的なトコロに注目!好感持てました。
この人良かった。これから出てくる人なんでしょうね。
あ・・・そういえば・・・ヤンさん(染谷クン)も出てて・・・
やっぱりヤンさんみたいな染谷クンでした(わかりにくい)

あと2本も書いちゃえと思ったけど・・ダメだ…睡魔に襲われる・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2216-ccee8376
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
