2013.02.11 私の挑戦
本日の一般チケット発売。
私も必死の思いで挑戦。
実は・・・何年か前に一般で代々木のチケット取ったコトがあって
(まぁ・・・1番てっぺんだったけど:笑)
可能性はいつもゼロじゃないと思っているので。
でも今回は代々木も大阪も挑戦すら出来ないという・・・
いったいどうなってんのーーー!

果たして今回は!!!
10時ぴったしかんかーん!奇跡的に繋がりました。
キャーーーと興奮しつつ音声ガイダンスに沿って慎重に慎重に。
やーーっと枚数入れたトコロで・・・
『予定枚数を終了しました』
へっ?ココで?
じゃー1枚だったら買えたの?ナンだっていうのさ~~!えーーーん!
不信感丸出しにしつつ終了したのであった・・・まる。

という一般チケットでありました。ちゃんちゃん。
でもまぁ・・・
焦るキモチを抑えボチボチいこうと思います。
・・・と言いつつも・・・


あぁでもでもでも・・・繋がっただけに・・・諦めきれんっ。
きぃっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2215-4f401cda
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime